新着情報

木の塗り壁Mokkun施工事例

その他

木の塗り壁Mokkunも、徐々に採用していただける工務店さんが増えてきました。
そんな中から、事例を紹介させていただきます。

施工事例

ご実家の一部を、ボディヒーリングサロンに改装された際に、玄関口とサロンの内装材として、木の塗り壁Mokkunを採用していただけました。
サロン内が、天井の電球の色と木材を中心とした内装で、まるで暖炉が常設されているかのような雰囲気を見せてくれていますね。せっかくなので、ギャラリーにしてみました。
一部、”ムラがでている?”ようなところがありますが、なんと、部屋の内装の一部は、サロンのスタッフの方で塗られたそうです。ご自身で経営されるサロンだからこそ、手がけられたのでしょうか。素敵な試みだと思いました。

施工事例
施工事例
施工事例
施工事例
施工事例
施工事例

木の塗り壁Mokkunに使用されている木材の香りは、鎮静効果が高いという事で、ボディヒーリングサロン「てくてくや」さんで、疲れた体と心を癒されてはいかがでしょうか。

以上。木の塗り壁Mokkun施工事例でした。

てくてくや
〜タイ古式マッサージとチネイザン、ときどき木づち〜

不定休
10時〜20時(完全予約制)
愛知県知多市にしの台4丁目(詳細はご予約時におしらせします)

https://tekutekuya.jimdo.com/
LINE ID:kanmayu_toksen
070-5254-2735


tekutekuya.toksen[あっと]gmail.com
※クローラーによるスパム防止の為、@を[あっと]と表記しております